[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

復活V見えたイ・ボミ 夫に抱いていた“罪悪感”を告白「楽しいと言ったことない」

成績低迷時の胸の内「付き合っている時から悲しいと言うしかなかった」

「優勝したいというより、旦那さんと付き合っている時から成績がずっとよくなかったので、悲しいと言うしかなかったんですよね。それが凄く申し訳なかった。ゴルフをした時に楽しいって言ったことがないから。今まではずっと苦労している顔しか見せていなかったから、今日は凄く楽しかったとか、嬉しかったと表現したかったです」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 18年の初めから交際が始まったと報じられていた。同年は賞金ランク83位と苦戦。昨季は同21位と復調したが、優勝は2シーズン遠ざかっている。いつもゴルフで苦労している姿を見せてしまったことへの罪悪感。打ち破るためにも、最終日は再び順風満帆の好プレーを目指す。

 過去3勝を挙げた好相性の大会だ。首位の吉本ひかる、古江彩佳に2打差の3位。「それ(楽しむ姿)を旦那さんが感じられるように頑張りたいなって思います」。元賞金女王の笑顔が、秋の紅葉を駆け巡る。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集