[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

タイソン、VSホリフィールド歓迎 早くも復帰第2戦の提案に「俺たちはいつでもいい」

タイソンが戦う理由「古いという言葉は新しい時間が始まったというだけ」

 まずはジョーンズJr.との復帰戦を終えてみないことにはわからないが、ファンが望めば歓迎する姿勢を示したようだ。記事によると、本格的な現役復帰の可能性についても質問されたが、今のところ考えていないと語ったという。しかし、同サイトは「この提案に興味をそそられた可能性がある」とホリフィールド戦実現を期待しているようだ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 エキシビションながら、54歳にしてリング復帰を果たそうとしている伝説の王者。SNSではド迫力のミット打ち動画が話題を呼んでいるが、記事では「タイソンは11月28日にフォーカスしている」と記した上で、タイソンが戦う理由について語った内容をこう掲載している。

「『老人』そんな言葉に意味はない。『古い』という言葉は新しい時間が始まったというだけだ。戦いの神々が言うんだ。『もっと頑張るべきだ』と。俺はもっとできるということを証明するためにボクシングをやるんだ。だから戦う」

 どこまで魅了してくれるのか。世界のファンが注目している。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集