[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

初ペア初優勝のセンセーション みうひなに海外も注目「前途有望なパートナー関係」

平野はインスタで喜び「ひなちゃんと初めて組んで、優勝することができて嬉しい」

 試合後には、パートナーの平野も自身のインスタグラムを更新。早田と2人で左手に優勝トロフィー、右手でそれを指差すお揃いのポーズで収まった2ショットを公開し、「ドイツオープンダブルス優勝することができました。ひなちゃんと初めて組んで、優勝することができて嬉しいです。次はスウェーデンオープン」と、「#みうひな」のハッシュタグとともにつづって優勝を喜んだ。返信欄は、ファンから「おめでとう!」とコメントが寄せられ、祝福の嵐となっている。

 ともに2000年生まれの17歳。“東京五輪世代”のホープの一角として、今後ペア、個人でもさらなる飛躍が期待される。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集