[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

タイソン復帰戦、なぜ延期 米メディアが指摘する5つの理由「薬物検査をパスできるか?」

11月なら有観客? 「カリフォルニア州が許可するのか」

 また4については、当初は無観客試合で行われる予定だったが、11月に行うことで有観客での開催を模索しているようと見ている。だが同メディアは「仮に11月28日までに新型コロナウイルスのワクチンが開発されても、多くの人は服用しようとは思わないだろう。また、カリフォルニア州が11月までにボクシング会場への観客の動員を許可するのか? 答えがノーでも驚きではない」と懐疑的な見方を示していた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 さらに記事では「ジョーンズがタイソンを恐れている」とも推測。「ジョーンズは顎が弱く、たとえ簡単なスパーでもタイソンと戦うのは容易なことではない。タイソンは一発のパンチに力があり、ジョーンズがもしもう一度ノックアウトされるようなことがあれば危険だ」と分析し、そもそもミスマッチの可能性があるとも指摘している。

 この一戦は急成長中の動画アプリ「トリラー」で配信される予定だが、両雄の対決実現へはまだいくつもの障壁をクリアする必要がありそうだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集