[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

珍ミスでノーノー消した左翼手 痛恨の心境吐露「ミスの後にはお腹がむかむかした」

「ノーヒットノーランを台無しにしてしまい恐怖を感じた」

「クエトが特別なことを成し遂げようとしていたから、ミスの後にはお腹の辺りがむかむかした」と言い、さらに「ノーヒットノーランを台無しにしてしまったことに恐怖を感じた」と心境を明かしていた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 味方の足を引っ張ってしまったと自覚していたペンスだったが、その後自身のツイッターには自身の守備位置と、はるか後方に落ちたボールの落下地点の画像を投稿。文面には「評価を逃してしまった時でさえ、自分たちを支えサポートしてくれるチームメイトの素晴らしさは存在する」とつづっている。

 クエトはここから崩れて4失点。それでもチームは勝利したことで、ペンスはほっと胸をなで下ろしているようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集