[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

羽生結弦、無観客でも微笑む“お辞儀姿”に海外称賛「なんと完璧な映像」「希望の源」

海外ファンも称賛「ユヅは世界クラスのスケーターでも…」

 投稿のコメント欄には、国内外のファンから「ありがとう」の言葉が殺到。さらに海外ファンから反響が集まっている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「上手く表現されているわ」
「よく言ってくれました! そしてなんと完璧な映像」
「ありがとう。あなたの映像と言葉は、この困難な時間の中で、希望の源となっている」
「素晴らしい! ツイッターを開いて良かった」
「真夜中にこの映像を見たけど、泣いてしまったわ」
「貴重な映像」
「ユヅは世界クラスのスケーターであっても、見えない人たちへの感謝は決して忘れないよね」

 スケーターたちの紳士的な振る舞いに脚光を浴びせた動画。羽生が無人のスタンドにお辞儀をした姿が称賛されているようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集