[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

タイソンと戦ったら…フューリーが“歴代No.1”豪語「過去1000年、俺を倒す奴いない」

今後のタイソン戦には否定的「その話が進んでいくとは思っていない」

 53歳のタイソンはエキシビションマッチで復帰する可能性があるが、対戦相手の候補はこれまでいくつも挙がっていた。フューリーも現役ながら名前が浮上したことがあり、記事では「マイク・タイソンとの対戦についても電話をもらった。『え? 何?』って感じだった」と5月にBTスポーツに話していたことを説明。今回の記事で改めてタイソン戦について問われ、こう続けているという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「その通り。『タイソンと戦ってみたい?』という電話をもらったさ。『もちろん!』という感じだった。だけど、正直なところ、その話が進んでいくとは思っていない」

 海外メディアでは、次戦は年内にワイルダーと戦い、来年には3団体統一王者アンソニー・ジョシュア(英国)と2試合を予定していると報じられている。史上最強を自負する30勝(21KO)1分けの31歳は、どんな戦績を積み重ねていくのだろうか。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集