[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

体操選手級の身体能力 “超高速11連続バク宙”が7万再生反響「これは現実?」

フォロワーからは驚きの反響「脚にバネでも入っているのか」

 フォロワーからも「脚にバネでも入っているのか」「すごいけど、それは一体どんなマットだ!?」「子供の頃にこんな夢は見たけど」「これは現実?」「おい、とんでもない才能を持っているな」「スーパートリック」などと驚きのコメントが続々と集まっていた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 自身の公式ホームページによると、ルイスさんは子供の頃から屋外での遊びが好きで、宙返りは独学で習得。マスターすると、すぐに宙返りの虜に。16歳で地元の体操教室に通ったところ、ルイスさんの才能はコーチの目に留まり、回転運動のコーチとしてのオファーもあったという。

 大学卒業後に回転運動への情熱を捨てきれず、インスタグラムへの投稿をきっかけに現在の活動を開始したそうだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集