[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

有村智恵、女子プロ情報を積極発信 2戦中止もSNSで奮闘「皆さんが楽しめるように」

女子プロが有志で集まるインスタ共同アカウントでライブ配信

 最近では、女子プロが有志で集まって運営するインスタグラムの共同アカウント「ladygo.golf(@ladygo.golf)」でライブ配信。ダイキンオーキッドレディスのコース解説などでファンと交流した。ファンのことを思ってゴルフの魅力、選手のプライベートな情報を発信している。諸見里、比嘉とのライブ配信を終え、自身のインスタグラムにこう続けている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「私達にとっても、他の女子プロとコース戦略についてこんなに話した事はなかったので、とても良い勉強になりました!! また、明治安田レディスに関しても他の選手と何が出来るのか計画しておりますので、是非是非 @ladygo.golf をチェックしておいてください」

 女子プロ情報満載のアカウントを紹介。少しでもツアーを盛り上げようと奮闘している様子だ。文面の最後には「皆さん、とにかく体調に気を付けて、元気な姿でお会いしましょうね!! #諸見里さんインスタ始めたそうです」と投稿。できることを精一杯取り組んでいる。早期の開幕を願うばかりだが、有村ら女子プロたちがコース外で届ける情報も必見だ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集