[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥相手に勝機なし カシメロに敗れたテテが「イノウエの勝利」を断言する理由

井上の圧倒的有利を予想「カシメロのスタイルは読まれやすい」

「カシメロのスタイルは読まれやすいので、カウンターを狙える。距離を取って戦おうとしても、彼のスタイルではイノウエ相手に勝機はない。カシメロは難しいファイターじゃない」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 破壊力のみならず、テクニック、センスに優れる井上ならカウンターでカシメロを攻略することは容易、とテテは指摘。実際にリングに上がったカシメロには勝機がないと断言している。

「彼が自分を倒した苦々しさから、言っているわけではない。彼らのスタイルを分析しているんだよ」

 井上に自分の敵討ちをしてもらいたいというわけではないと主張したテテ。カシメロ相手に井上の勝利を確信している様子だった。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集