[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

八村塁&ダルビッシュ 豪華共演に現地も注目「両者とも米国で活躍する日本のスター」

「ダルビッシュは、日本からやってきた投手として最高の選手」

「ダルビッシュとハチムラは同じ代理人がついている。そして両者ともアメリカのスポーツの場で活躍する日本のスターだ。ダルビッシュは2018年と2019年、カブスで沈んでしまったのだが、それでも日本からやってきた投手として最高の選手である」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 2人がともに同じ代理人事務所「ワッサーマン」であることと、ダルビッシュの近年の実績にも触れている。その上で「ダルビッシュはハチムラが良い成績を残していることなど、バスケをよく知らないことを認めたうえで、ハチムラが楽しんでいるかだけに注目していた」と関心を寄せていた様子を伝えている。

 鼠径部打撲で17試合連続で欠場しているが、すでに練習を再開し復帰の近い八村。ダルビッシュの存在も刺激にして、逆転でのプレーオフ進出を狙うウィザーズにとって大きな戦力になるはずだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集