[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メイウェザーと再戦説浮上 マクレガーがパッキャオにも照準「もう一度やりたいんだ」

パッキャオ戦の可能性も米指摘「オファーはすでにしている」

「UFC代表のドナ・ホワイトは最近、メイウェザーと引退の撤回及びリングへの復帰の契約にこぎつけ、今夏(メイウェザーの代理人を務める)アル・ヘイモンと会談するという。ただ、マクレガーとメイウェザーの一戦にはMMAとの口頭で合意に至っているというものの、マクレガーは『(実際の合意とは)ならないだろう』と語った」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 事態が複雑化している要因としてマクレガーによる2件の性的暴行事件が取り沙汰されているが、ESPNのインタビューで本人は否定しているという。一方、メイウェザーは昨年11月に自身のインスタグラムに「2020年に復帰するぜ」と投稿し、カムバックを示唆していた。

 記事では「もしメイウェザーが再戦することに乗り気でないなら、マクレガーにはパッキャオとの対戦の可能性が出てくる。マクレガーはパッキャオ戦のオファーはすでにしているというものの、戦うタイミングに関しては『まだだろうな』と語っている」と説明。実現すれば世界的ビッグイベントになる可能性もあるが、どうなるのだろうか。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集