[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「生で見てみたい」の声 韓国人美女ゴルファー注目の日本ツアー登場はいつ?

いつから出場するのか、関係者の話を総合すると…

 アン・シネの登場を心待ちにしているファンからすれば、いつから出場するのか、かなり気になるところである。

 私が日本と韓国で関係者に聞いた周辺の声をまとめると、「まだどの試合に出るのかは確定していない」とのこと。

 ただ、日本ツアーに最も興味を持っているのはアン・シネ自身であり、日本挑戦を決めたからには近々その姿を見せるのは間違いない。去年の韓国女子ツアーのBMWレディースチャンピオンシップで彼女に話を聞いたときは、「日本ツアーには必ず行きます! 海外でより自分の技術と力を試したい」と笑顔で話していた。

 記者会見場で飛び交った韓国人記者の「やはり見た目からの印象で、練習嫌いとも聞いていますが」というぶしつけな質問に、アン・シネは毅然とした態度でこう答えていた。

「そんなことはありませんし、そもそも練習しないで試合に勝てるでしょうか? 私をそういう風に見ないでください(笑)」

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集