[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

コロナ禍の全仏OPで直面、参加選手が「ショックを受けました」と回想する局面とは

選手の中にはクレデンシャルの受け取りに不安を口にする者も【写真:本人提供】
選手の中にはクレデンシャルの受け取りに不安を口にする者も【写真:本人提供】

ショックを受けたこととは? 「クレデンシャルを手にしているということは…」

「クレデンシャルを手にしているということは、陰性ということじゃないか」という説明を関係者から受けましたが、これでいいのかと、ショックを受けました。

【注目】本気で野球に挑戦する親子必見! 各分野のプロが動画解説、日本最大級野球スキル動画配信サービス「TURNING POINT」の公式LINEはこちら

 無事トランスポートで試合会場に到着。陽介はジェイソン・ジュン選手としっかりとした練習ができましたが、ホテルの自室にずっと待機していた人は何も知らされず。夕方になってから、練習場に遅れてくる選手もいました。

 陽介と自分は他の参加選手との横の繋がりがあったので、何とか対応できましたが、不運なケースもあったようです。

 今日(19日)は2度目のPCR検査が予定されています。1度目の検査結果はまだ知らされていませんが……。

(THE ANSWER編集部)

1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集