[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ワリエワのミス連発、五輪女王がTV解説中に涙の訴え「最悪のことが起きてしまった…」

「ARD」は一連の内容を記事として掲載。「ヴィットは欧州女王の悲劇を目にして感情を抑えきれず涙に」とつづった。2度の五輪女王はこう訴えたという。

【注目】本気で野球に挑戦する親子必見! 各分野のプロが動画解説、日本最大級野球スキル動画配信サービス「TURNING POINT」の公式LINEはこちら

「耐えることができないわ。こんなことが起きる前に彼女を守らなければならなかったはずです。彼女は食い物にされてしまった。彼女がこの戦いに勝つことはできなかった」

 女子シングルはアンナ・シェルバコワが金メダル、アレクサンドラ・トルソワ(ともにROC)が銀メダル、坂本花織が銅メダルだった。今回のワリエワのフリー演技中、実況のダニエル・ヴァイス氏は、ワリエワが演技を終えると「私が彼女の父親ならば、とっくに家に連れて帰っている。かわいそうで仕方がない」と話したという。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
VIOフェリエ
福士加代子も使っている。CW-X
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集