「なんて素敵な夫婦」ベッカム妻、W杯観戦で一変した感情表現に仰天「衝撃的な瞬間」 “無表情”話題も…
サッカー北中米ワールドカップ(W杯)の準決勝が15日(日本時間16日)に行われ、イングランドとアルゼンチンが対戦。アルゼンチンが2-1で逆転勝利し、2大会連続の決勝進出を果たした。客席に登場した元レジェンドの妻のゴール後の反応には、海外ファンも様々な反響を寄せている。

サッカー北中米ワールドカップ
サッカー北中米ワールドカップ(W杯)の準決勝が15日(日本時間16日)に行われ、イングランドとアルゼンチンが対戦。アルゼンチンが2-1で逆転勝利し、2大会連続の決勝進出を果たした。客席に登場した元レジェンドの妻のゴール後の反応には、海外ファンも様々な反響を寄せている。
客席で喜びの姿を見せたのは、元イングランド代表MFデービッド・ベッカム氏の妻のヴィクトリアさん。後半10分に、アンソニー・ゴードンが先制点をあげた際には、デービッド氏と抱き合いながら、右こぶしを突き上げていた。
英紙「デイリーエクスプレス」は「ヴィクトリア・ベッカム、拡散されたワールドカップの映像で、伝統を破る衝撃の瞬間」として写真を投稿。ヴィクトリアさんは、準々決勝ノルウェー戦のゴールの際に喜ぶデービッド氏を尻目に無表情だったことが、英メディアで報じられていた。そんなヴィクトリアさんの喜びの表情に、X上の海外ファンも様々な声をあげている。
「ベッカム夫妻もこの瞬間を心から満喫しているようだ。世界中のイングランドサポーターが今ごろ大狂乱してるに違いない!」
「ベッカム夫妻、自分たちがワールドカップで優勝したレベルで大はしゃぎしてる」
「幸せな瞬間」
「なんて素敵な夫婦なんだ」
「ヴィクトリアとデヴィッドが喜んでいる姿がすべてを物語ってる。ベッカムファミリーにとって、なんて特別な瞬間なんだろう!」
「ヴィクトリア・ベッカムがこんなに大興奮してるところ、人生で一度も見たことないんだけど」
「イングランド1点目で、デヴィッドの上に飛び乗るヴィクトリア。おいおい、よそでやってくれよ(笑)」
「ノルウェー戦で喜んでないって叩かれまくってたから、やっとまともに喜ぶようになったな」
「彼女は何をしているんだ、みっともなく見えた」
試合は、その後に追いつかれたイングランドが試合終了間際の逆転被弾で敗戦。決勝進出を逃し、18日(同19日)の3位決定戦でフランスと対戦する。
(THE ANSWER編集部)
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)








