[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ナミビア選手も感激 国歌全力熱唱のマスコットキッズに賛辞「絶対この子良い子だわ」

ファンから喝采起きる「少年の応援はナミビアの選手に届いてますよ!」

 自国の国歌を肩を並べて歌ってくれた少年へのリスペクトも忘れなかった。実際のシーンを大会公式ツイッター日本語版が公開。「マスコットキッズの少年も歌い切りました」と記し、脚光を浴びせている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 するとファンからも「少年も、少年の肩に腕を回したナミビアの主将もステキ」「少年の応援はナミビアの選手に届いてますよ!ナミビアの選手の力になってる!」「この少年とても印象的だった!」「絶対この子良い子だわ~」「素敵でした!一緒に歌いましたよー!」などと少年への賛辞が降り注いでいた。

 最終的には大敗に終わったナミビアだったが、少年の歌もまた一つの大きな力になったに違いない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集