[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

これぞ「世界のヒデキ」の技— 松山、PGA公式が今季の「驚異的ショット」3本を特集

第1位はあのミラクルチップイン…ノーザントラストでは驚異的ショットでVなるか?

 グリーン手前のラフからのアプローチ。目の前に大きなバンカーがそびえる難しいショットとなったが、松山は慎重なスイングを見せると、ピン手前1メートルの地点にピタリとつけた。

 さらに、ボールはカップに向かってコロコロと転がり、なんとそのままカップインするミラクルショット。ギャラリーは一躍大歓声を上げ、松山も迫真の表情でキャディーとハイタッチを交わした。

 今週のノーザントラストは優勝争いをしながらサンデーバックナインで失速し、5位に終わった全米プロゴルフ選手権以来。直後には1月に一般女性と入籍し、7月に第1子が誕生していたことを発表し、米メディアにも大きな注目を集めていた。

 果たして、今回特集されたような驚異的ショットを演じ、優勝することができるのか。大注目の松山は24日の日本時間午後9時26分にティーオフとなる。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集