[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

NZ代表の120キロPRが別府満喫 衝撃の焼肉2キロ完食の理由「クッションがあるのは…」

ラガーマンの衝撃の食生活「多くの選手は、シェークにピーナッツバターを混ぜている」

「押し込むのに少しばかりクッションがあるのは良いこと。余計な体重を抱えたくはないけれどね」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 こう語ったという大食漢だが。記事では「ムーディは自分の食欲について謝罪することはなかった」と報じている。

 最強軍団のスクラムの最前線でカラダを張るムーディは運動能力とサイズを両立させる難しさを明かしている。

「多くの選手はサイズを保つために、シェークにピーナッツバターなどを混ぜているんだ。ハイカロリーだからね」

 別府では焼肉のみならず、砂風呂も体験した。「他の選手たちは本当に楽しんでいたよ。個人的には暑いのが本当に苦手で、長い間寝てられなかった。たった5分じゃないかな。みんな15分は粘っていたよ」とムーディは語ったという。

 焼肉、そして、砂風呂――。再び王座を目指す過程で、オールブラックスは大分での日々を心から堪能している様子だ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集