[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみ、ハリー・ポッター姿でUSJに 魔法使い衣装に反響「お気に入りの魔女」

生徒になり切る大坂にファン注目「やろうとしても意地悪な顔はできない」

 写真の中では、突如現れた“魔法使い・なおみ”に気づく観光もいるようで、コメント欄にはファンからの反響がこう集まっている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「スリザリン」
「やろうとしても、意地悪な顔はできないね」
「グリフィンドールのオオサカ!!」
「君を選ぶよ」
「ホグワーツへようこそ」
「キュート!!」
「ハリーポッター大好き!」
「君は今、テニスではなく、クディッチをプレーしているの?」
「キュートなスマイル、素敵な写真」
「でも君は100%ハッフルパフだ」
「私たちお気に入りの魔女」
「サムライの女王」

 23日夜には、雄大な清水寺の仁王門や金閣寺をバックにした画像を公開し、京都観光をしていたことを報告するなど関西を満喫したようだ。今大会は3歳まで過ごした大阪で凱旋優勝を果たし、世界レベルのプレーで故郷のファンを沸かせた大坂。残りシーズン、さらに来年の4大大会では、ファンにどんな“魔法”をかけて喜ばせてくれるのか。21歳のさらなる飛躍から目が離せない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集