[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

マクレガーに新疑惑 酒場で奢り断られ、老人殴った? 米報道「カメラは捉えていた」

「チンピラのように振る舞う最新の証拠」と辛辣な指摘

 記事によると、2人の男性がマクレガーを捕まえ、店の外に出した。この一件は警察に通報され、当局は4月の時点で調査中と発表していたという。「現時点で引き続き調査が行われているかどうかは分からないが、コナーがこの件で罰金を科されたとの情報はない」と伝えている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 さらに、記事では「この動画は、マクレガーがオクタゴンの外では冷静さを失い、チンピラのように振る舞うという最新の証拠だ」と辛辣な指摘を記し、海外で映像は拡散されている。

 圧倒的な強さで名を馳せたマクレガーはこれまでもリング内外で騒動を起こし、その度に注目を集めていた。3月にはSNS上で引退を発表したが、すぐに撤回していた。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集