[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「日本で有名なのはケイとナオミだけ…」 西岡良仁、知名度向上へ「それを変えたい」

知名度アップへ意欲「有名な選手はケイとナオミだけ。僕はそれを変えたい」

「どんなことを言っているか、明日の朝のニュースをチェックしたいです。多くの注目が集まっていると良いのですが」と笑みを携えながら話したといい、さらには「日本のテニスでは、有名な選手はケイとナオミ(オオサカ)だけです。僕はそれを変えたい。(ファンが)今日の試合の後、僕を見てくれると良いですね」と知名度アップを誓った。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 日本のテニス界では男子は錦織、女子は世界ランク1位の大坂なおみが絶対的な存在。ランク上では男女の両巨頭に続く存在の西岡も、今大会で俄かに注目を集めるニューカマーとなりつつある。

 170センチと小柄な西岡。次戦も世界ランク19位とランキング上では格上のダビド・ゴフィン(ベルギー)と対戦するが、一気にスターダムに上り詰める可能性もある。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集