[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

36歳フェデラーは「何をしても可愛らしい」? “ピンク戦闘服”が海外で話題

全米OP公式は「モントリオールでも観客待っている」、ファンは「今後もピンク希望!」

 返信欄には28日に開幕する全米オープン公式から「久しぶりだね、フェデラー。ウィンブルドン後からその姿を見なかったが、あるべき場所に戻ってきた。モントリオールでも君の目の前には大勢の観客が待っているよ」と呼びかけ、ファンからは「今後もピンクを希望!」との声も上がっていた。

 8日に誕生日を迎えた際には、テニスTVが現役選手たちによる祝福動画を公開された。

 盟友ナダル、キリオス、ズベレフ、ディミトロフといった若手選手が登場したほか、錦織がうさぎの鼻と耳がつけられる加工を施され、「ウサ耳」姿でお祝いメッセージを送ったことが世界のファンに反響を呼んでいた。

 そんな祝福ムードの中で迎えた36歳を見事な勝利で飾ったフェデラー。グランドスラム通算20勝目がかかる全米オープンへ向け、今大会を優勝で飾り、36歳初Vで弾みをつけたいところだ。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集