[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

渋野日向子、歴史的全英Vに世界が驚き 絶賛の嵐「衝撃的なメジャーデビューだ」

米メディア「衝撃的なメジャーデビューを飾った」

 英紙「ガーディアン」が「この20歳は、今年最も心なごむ物語を綴った。彼女のゴルフは立派だった」と報じ、開催国の英国を魅了。また、米紙「ニューヨーク・デイリーニュース」は「日曜日、彼女は衝撃的なメジャーデビューを飾った」とインパクト十分の優勝をレポートした。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 米専門誌「ゴルフワールド」は「誰も知る由のなかった全英女子オープン勝者、ヒナコ・シブノ」と見出しを打ち、「誰も彼女が優勝するとは考えていなかった。シブノが冷静さを保てなくとも、誰も驚かなかっただろう。しかし、彼女は毎ショット後に微笑んでいた。そしてホールの間では、今週に得たファンとハイタッチを交わしていた」と快進撃を伝えた。

 世界的に無名だった日本の20歳は4日間の戦いで、その笑顔とともに「Hinako Shibuno」の名を轟かせることになった。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3 4
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集