[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「お互いの好きが溢れてる」 バレー高橋藍に抱っこされた相手に反響「尊いです!」 海辺のオフを報告

バレーボール男子日本代表の高橋藍が25日、自身のSNSを更新。愛犬と海で過ごすオフショットを公開すると、ファンが熱視線を注いだ。

高橋藍【写真:中戸川知世】
高橋藍【写真:中戸川知世】

インスタグラム&X更新

 バレーボール男子日本代表の高橋藍が25日、自身のSNSを更新。愛犬と海で過ごすオフショットを公開すると、ファンが熱視線を注いだ。

 高橋はインスタグラムに「ヨグと海に入りたかったけど、すごく嫌そうやったし、脱走されても困るから、すぐ諦める前の写真」として、11枚の写真を公開した。

 海に入った高橋が抱いているのは愛犬のヨグで、濡れるのが嫌なのか高橋にしがみついている。Xでも「腕にしがみつきやろ」とつづり、泣き笑いの絵文字を添えるとSNS上のファンから様々な声が上がった。

「藍くんへのしがみ具合信頼度がすごく伝わります(笑)ヨグくん尊いです!(笑)」
「藍くんにしがみつくヨグたん そんなヨグたんを見つめる藍くんから愛情溢れてる」
「ずっと藍くんにだっこされてるヨグさんとっても愛しい」
「あまりにもかわいい 藍くんのことだいすきなんだね!」
「お互いの好きが溢れてる一枚に見えます」

 9月4日にはアジア選手権が福岡で開幕。愛犬とのオフで英気を養い、優勝すれば2028年ロサンゼルス五輪出場権を得られる大一番に向かう。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
ABEMA
docomo
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集