[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ネイマールがサプライズ対面で驚いた米大物俳優は? 海外反響「君の反応は最高だ」

海外サッカーのフランスリーグ1部パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールが米大物俳優との“サプライズ対面”を果たし、反響を呼んでいる。実際のシーンを自身のインスタグラムで公開。

パリ・サンジェルマンのネイマール【写真:Getty Images】
パリ・サンジェルマンのネイマール【写真:Getty Images】

パリで突然やってきた“大物”に一般人ばりリアクション「人生最高の日の一つ!!!」

 海外サッカーのフランスリーグ1部パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールが米大物俳優との“サプライズ対面”を果たし、反響を呼んでいる。実際のシーンを自身のインスタグラムで公開。まるで一般人のようなナイスリアクションを演じ、海外ファンから「君のリアクションは最高だな!!!」なとの声が上がっている。

【PR】「本当に助かりますね」と感謝 高木美帆選手も選んだスポーツブラ「CW-X」をもっと詳しく知るならこちら

 思わぬ対面に世界屈指のストライカーも驚いた。黒のアウターとキャップをまとい、ラフな装いでソファでくつろぐネイマール。スマホを左耳に当てて電話をしているようだが、そこに「Yeah!」と声を上げ、入って来たのは俳優のウィル・スミスだった。何事かと思って視線を上げたネイマールも「Oh…」と驚き、思わずスマホを置いた。

「Hahahaha」とやけにハイテンションのスミスに対し、ネイマールも即座に立ち上がり、がっちりと抱擁。さらに「何事かと思った」と言わんばかりに胸に手を当て、感情を表現した。この時ばかりは、一般人のようなリアクション。世界の名だたる大舞台を経験してきたネイマールであってもサプライズ訪問には驚きを隠せなかったようだ。

「ネイマールがフランスの首都で憧れの俳優ウィル・スミスと会った」と報じた英紙「デイリーメール」によると、スミスは映画「アラジン」の撮影のためにパリに滞在中。大物同士の共演が実現したという。

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
プロ野球開幕、徹底ライブ中継に見逃し配信も
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集