[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「Aロッドの人気かっさらう」 “奇抜な”婚約者J.ロペスとの2ショットが反響拡大

Aロッドは真の巨人も「彼のフィアンセであるロペスと比べることはできない」

「スポーツの世界では、アレックス・ロドリゲスは真の巨人だ。本塁打を696本! 14度のオールスター! 3度のアメリカンリーグMVPと2009年にワールドシリーズ制覇! 素晴らしい経歴だ。しかし、ポップカルチャーの観点では、彼のフィアンセであるジェニファー・ロペスと比べることはできない。何事においても、JLoを打ち負かすことは困難である」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 AロッドのMLBでの輝かしい功績を紹介しつつ、ショービズの世界ではロペスには勝てないと伝えている。さらに2人がメットガラに出席するのは3度目になるというが、「Aロッドは最善を務めたにも関わらず、3年連続でJLoが勝っていた」とロペスに軍配を上げている。

 美しさを保ち続けるロペス。MLBのスーパースターをしても、きらびやかな魅力には敵わないのかもしれない。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集