[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ネイマールが観客にパンチ? 敗戦後の決定的瞬間に波紋「最低だ」「処分されるべき」

海外メディアも続々報道「ネイマールがファンをパンチ」

 また、英紙「デイリーメール」は「ネイマールは土曜夜、自身を窮地へ追いやった。彼がファンに難癖をつける映像が複数のアングルから撮影された」「彼は自身に電話のカメラを向けていたファンに怒っているように見える」元バルコニーのスターは言葉を交わす前、この男性の電話を押しのけた。そしてネイマールは暴言を吐き、ファンの顎をとらえたようだ」と状況を伝えた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 こうした映像は複数から撮影されており、瞬く間にSNS上で広まっているという。また、米スポーツ専門局「FOXスポーツ」アジア版は「PSGのフランス杯決勝でレンヌに敗戦後、ネイマールがファンをパンチ」と見出しを打ち、「言葉を交わした後、このブラジル人はサポーターの顔面にジャブを浴びせた」と伝えている。

 ファンに何か侮辱的な言葉をかけられたのか、勝てなかったフラストレーションが溜まっていたのか定かではないが、5連覇を狙った大一番は後味の悪さが残ってしまった。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集