[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

露19歳アリエフ、羽生に続く「4T-3A」成功に現地ファン喝采「まさにユヅルのようだ」

「ユヅはこれを見て誇らしく幸せでしょう」

「驚くべきジャンプだ!」
「美しい。私たちはあなたを応援し気にかけています。幸運とパワーを。すべてがうまくいきますように」
「私が思うに、ユヅはこれを見て誇らしくそして幸せでしょう。ディーマ(アリエフの愛称)、おめでとう!」
「いつもあなたの滑りを見てうっとりとなる。新シーズンでの幸運と勝利を願います」
「まさにユヅルのようだ!!おめでとう!あなたも本当に才能あるスケーターだ!!」
「ユヅルも認定するわ」
「素晴らしい。ハニュウだけができるわけではないんだ。ディーマ、これを試合でやってください。私たちファンはそれをとても待っています」

【PR】日本くじ史上最高額! 1等最高12億円の「MEGA BIG」でくじを楽しみながら日本のスポーツを盛り上げよう

 19歳のアリエフは昨年の平昌五輪では、4回転ルッツ―3回転トウループを成功させるなど、ジャンプには定評がある。今季はロシア選手権で5位に終わり、欧州選手権、世界選手権の出場は逃していた。

1 2 3
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
NIPPONを走ろう。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集