[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メドベ復活の裏で… “恩師”ジーが愛ある労い「どれほどの痛みを抱えていたか」

2人の絆が生んだプログラム、海外ファンも感激「文句なしの傑作だった」

 メドベージェワは苦しんだシーズン、途中にSPのプログラムを変更するという決断を下した。その振り付けを担当したのがジーだった。苦労を知るからこそ、2人の絆に対して海外ファンも感激の様子だ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ミーシャ、彼女が何よりも助けを必要としているときに力になり、輝く手伝いをしてくれたことにありがとう」
「この先のエフゲニアとの作品が待ちきれない! 文句なしの傑作だった」
「まさにお手本。彼女は諦めなかった」
「本当に本当に誇らしい。彼女は戦士だ。彼女を助け、支えてくれたことにありがとう。おめでとう!!」
「クイーンが戻ってきた! 痛みをこらえて、これだけのことを成し遂げた!」
「なんてシーズンだったのか。さらなる成長を楽しみにしてる!!」
「今日の彼女は燃えていた!!! チームもよくやった」
「文字通り泣いた」
「ミーシャ、彼女をサポートし、励まし続けてくれてありがとう。あなたの振り付けは本当に本当に美しくて心を奪われた」

 苦しみながらも戦うことをやめず、世界選手権の舞台に辿り着いたメドベージェワ。3度目の優勝を手にすることはできなかった。しかし、何よりも欲しかった復活への第一歩を掴んだことは間違いない。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集