[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「ケンカよ」 大坂なおみと親日家チチパスの“バトル”が面白い「やっちまった!」

憧れの存在の名前を明かしてしまいチチパスは反省「やっちまった!」

 すると、大坂もすかさず反応。「ケンカよ(笑)マイアミで会ったとしたら覚えておきなさい」と自身の“意中”の人物の名前を突然、明かされたことへの恥じらいを打ち消すように返した。大坂は昨年の全米オープンで優勝した後、米国民的トーク番組「エレン・デジェネレス・ショー」に出演した際に恥ずかしそうに告白していたのだ。

【PR】「本当に助かりますね」と感謝 高木美帆選手も選んだスポーツブラ「CW-X」をもっと詳しく知るならこちら

 チチパスは「やっちまった! みんなごめんよ…」と“地雷”を踏んでしまったことを謝罪。なんとも和むやりとりだった。

 チチパスは以前、来日した際に日本のおもてなし精神に感銘を受け、その後も日本語でツイートするなど、すっかり親日家になった様子。年の近い大坂とも良好な関係を築いている様子だ。

1 2 3
インターハイ(インハイ.tv) | スポーツブル(スポブル)
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
プレミアリーグ8月10日開幕 DAZN独占配信
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集