[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

八村塁、アリウープダンク炸裂で27得点! 米の名指導者絶賛「目覚ましい飛躍遂げた」

69歳の往年の名コーチも絶賛「私は昨年からルイのことを本当に気に入っている」

「ESPNの解説者陣に仲間入りしたP.J.カーリシモがゴンザガのブランドン・クラークとルイ・ハチムラに畏怖の念を抱く」と題した記事では、アシスタントコーチとして1992年のバルセロナ五輪のドリームチームの優勝に携わり、またNBAでもスパーズのコーチとして3度頂点に立った同氏のコメントを伝えている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「私は昨年からルイのことを本当に気に入っている」「彼は目覚ましい飛躍を遂げた。彼は昨年よりも二段階よくなっている。昨年でさえとてもよかったと思ったんだけれどね」

 放送中に八村をこう絶賛していたという。

 海外メディアのパワーランキングでも1位のゴンザガ大。そのエースに堂々と君臨する八村がさらに勢いを増している。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集