[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ソチ五輪女王ソトニコワ、湖上で華麗に舞う姿が話題に 「未だ素晴らしい情熱、才能」

ソチ五輪後は休養が続くが「彼女は純粋にスケートを楽しんでいる」

 動画が公開されるや、ファンの間で大きな話題を呼んでいたが、米紙「USAトゥデー」のスポーツサイト「フォー・ザ・ウィン」も「五輪フィギュアチャンピオンが凍った湖上で魅了」と見出しをつけてフォーカスしている。

【特集】「無理せず楽しく」ポジティブ思考の金メダリストが説くランニングのススメ / マラソン・野口みずきさんインタビュー(GROWINGへ)

 本文では「アデリナ・ソトニコワは2018年に五輪タイトルを守ることはできなかったが、この22歳はいまだに素晴らしい才能、情熱を持っている」と紹介した。

 さらに、インスタグラムの動画を載せた上で「シベリア南部の凍ったバイカル湖で行われた最近の練習で、明らかになった。瞬く間にソーシャルメディア上で話題となった。視聴者はソトニコワの若き活力に気が付くだろう。彼女は純粋にスケートを楽しんでいるようだ」とはつらつとした姿を強調している。

 17歳でオリンピックの頂点に立ったソトニコワ。競技からは離れてはいるが、フィギュアを愛する姿勢は今も何ら変わらないようだ。

1 2 3
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
J1,J2,J3全試合中継 DAZN独占 明治安田生命Jリーグ 2月26日(金)開幕
NIPPONを走ろう。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集