[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみ、バイン氏との“別れ”に海外ファンも悲鳴「エイプリルフールは4月1日よ」

「ジョークであってほしい」「何かが起きたに違いない」

 バインコーチ就任時には世界ランク68位だった大坂。一気にスターダムに乗り、さらなるメジャータイトルを重ねることも期待された矢先の黄金タッグ解消に、世界のテニスファンは大ショックのようで、大坂のツイッターには悲鳴が届いている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ワオ、これは全く想定外。2人で最高のチームだったのに」
「NOOOOOOOOOOO !????」
「ジョークであってほしい。これは聞きたくなかった」
「何? なぜ? あなたたちは最高にうまくいってたのに」
「日本の2月11日はドイツの4月1日なのか?」
「信じられない」
「エイプリルフールは4月1日よ。お願いだから(ツイートを)消去して」
「ハッキングされたの???」
「何? どうして? あなたたちは本当に順調だったのに」
「まじか。これはひどいニュースだ」
「何? 何かが起きたに違いない。2人はお互い完璧だったじゃない」
「胸が痛い。でも、成功し続けられると信じています」

 コート上で優しく大坂に語りかけるバインコーチの姿は世界のテニスファンの心に刻まれていた。電撃的な関係解消の波紋は広がっている。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集