[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

“レブロン2世”、今度はダンク失敗シーンに脚光 米メディア「はしゃぎ過ぎた」

米メディア「彼は少しはしゃぎ過ぎた」

「デューク大1年生のザイオン・ウィリアムソンは今シーズンに彼が同大学のユニホームに袖を通してから、必見の存在となっている。

【PR】アスリートをクールにサポート アディダスの新トレーニングウェア「HEAT. RDY」がスゴイ

 彼は人間であることを証明した。このダンクは以前に幾度となく決めたものとは、異なる終わりを迎えた。彼は少しはしゃぎ過ぎた」

 記事では「はしゃぎ過ぎ」と伝え、珍しいダンク失敗シーンにフォーカスしていた。チームは80-55で快勝したが、ザイオンはこの日はチーム3番目の16得点にとどまった。

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
ジャパンラグビートップリーグ2020 1月12日(日)開幕
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集