[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂、“チームなおみ”の1枚に998文字の感謝つづる 「ありがとう! みんな大好き」

一人一人に丁寧な感謝のメッセージ

 理学療法士のスター氏には「まず、ありがとうクリスティー、これが一緒に取った初めてのグランドスラムね、皆では2つ目です。私はあなたとずっと知り合わずにいたけど、もう貴方なしではどうしたらよいかと考えるようになりました。正気を保つこともできないと思う、笑。ありがとう」と感謝の念を伝えた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 続いてシラーコーチには「ありがとうアブドゥル、私をいつも良いバージョンの私へと進めさせてくれて。あの3セット全てを貴方なしにプレーできていたとは思わないわ、アハハハハ」と続けている。

 さらにサポートしてくれた周囲一人一人へメッセージを伝えた後、最後に父・フランソワさんに「最後に、人生における価値観を教えてくれたお父さんありがとう。今回の旅ではこんな素晴らしい人たちに囲まれて、本当に感謝しています。みんな大好き」とハートの絵文字つきで締めくくっている。

 998文字に渡る長文で感謝の思いを示していた。

 ドイツ人のバインコーチら多国籍で形成された“チームなおみ”。誰か一人でも欠けていたならば、今回のグランドスラム連覇の偉業はなかったのかもしれない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集