[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

復活目指すゴールド、全米選手権欠場も… 3年後へ意欲「私が目指すのは北京五輪」

ファンからは激励のメッセージが続々

「私は次に向けて、すでに動き始めています。これまで支えてくれた全ての人に感謝。私が受け取ったリアクションは本当に素晴らしかった。心の底からありがとう。全米選手権に出るみんなの健闘を祈っているわ。それではまたね」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 前向きにつづった投稿にはファンからの激励のメッセージが続々と届いている。

「グレイシー大好き。2022に会いましょう!」
「あなたをとても誇りに思う。投稿どうもありがとう。私も自分の生き方を信じないと」
「あなたが見られないのはさびしいけれど…頑張って。すぐに会えますように」
「待ちきれない!」
「今から2022年の五輪が始まるまで、私はいつだって1000%あなたの味方だから」

 ロステレコム杯で復帰する前には「30%くらいの状態」と語っていた。人気と実力を兼ね備えたスケーターの優雅に舞う姿をファンは待ち望んでいる。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集