[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

【名珍場面2018】織田信成、ロシア美女名手と“両手に花”の1枚が3万超反響「デレデレのぶちゃん」

ジャパンオープンは現役ばり高得点で“復帰”を願う声も

 2人の姿を久しく見られなかったファンも多く、すっかり大人びた名手の美しさを目の当たりにして返信欄は、大喜びのコメントが相次いだ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「本当に、大人っぽく綺麗で」「両手に花」「羨ましい~」「ロシア美女2人に囲まれて幸せそう」「元気そうなお顔を見れて嬉しい」「素敵なお写真です」と美女に挟まれた織田さんを羨む声が相次ぎ、一方で「修造さんの表情が。。」「ひょっこり松岡修造さん」と映り込んでいた修造さんの表情に目を奪われたファンもいた。

「いいね!」とリツイートを合わせ、3万件を超える大反響を呼んだ織田さん。直前のジャパンオープンでは日本代表の一員として出場し、176.95点をマーク。非公認記録ながら今季世界3位相当(当時)の高得点を叩き出し、海外記者から「彼はいつでも現役復帰できる。今からでもプリーズ」と“復帰”のお願いまで受けたほどだった。

 解説者としても選手思いの語り口と分かりやすい解説で人気を集めている織田さん。リンクを離れていても話題を振りまく“スター”ぶりを来年以降も発揮してもらいたい。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集