[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみ、全米王者共演の1枚が計15万反響 マレー絶賛「30分でミスは2回くらい」

マレーは技術力を絶賛「君は30分間で2回くらいしかミスをしなかった」

 さらに、マレー自身もインスタグラムで反応した。同様の2ショットを公開した上で「ナオミ・オオサカ、今日は一緒に打ってくれてありがとう。君は30分間で2回くらいしかミスをしなかった。そして、日本語でのアドバイスもね」と交流したことを明かし、ミスをしない大坂の技術力の高さに舌を巻いた様子だった。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 ただ、大坂は「私はミスをしないように一生懸命頑張ったけど、それは僅かな時間だった(笑)ごめんなさい」と謙遜した様子で返信を寄せていた。マレーの投稿にも7万件を超える「いいね!」が殺到し、男女のグランドスラム王者の2ショットはテニスファンの熱視線を集め、反響は拡大している。

 31日開幕のブリスベン国際に出場する2人。昨季は大ブレークした大坂と怪我に苦しんだマレー。歩んできた道のりは違えど、ともに躍進を期待したい。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集