[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

逮捕劇のウッズ、偉大な「友達」が救いの手 帝王ニクラス氏「彼は我々の助けが必要」

ウッズと共闘した盟友が待つ「真実」…「実際に何が起きたのか究明を」

 一方、元世界ランク2位で昨年、団体戦で行われるライダーカップでウッズを支える副キャプテンを務めたジム・フューリク(アメリカ)は「真実の究明」を求めたという。

「私のまず最初の反応は心配でした。今はこのストーリーの真実と実際に何が起きたのか、究明を待っています」

 こう述べた上でウッズとの思い出を振り返り、盟友が無事であることを願った。

「自分のキャリアを通じて、タイガーとはたくさんの時間を過ごしてきました。最近ではライダーカップでもずっと一緒でした。本当に何よりも心配です。彼が無事であることを祈ります。真実が何なのか知りたい。そして、全てが問題ないことを願っています」

 米賞金ランキング1位のダスティン・ジョンソン(アメリカ)は2014年に自分自身を変えるため、1年間ツアーから離れた経緯を持ち、戦線離脱中に逮捕劇に見舞われたウッズについて、本人と家族のことを慮ったという。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集