[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

錦織、復活の軌跡に欧州注目「万全の状態に戻った」「今週は日本人の1週間に…」

独サイトも錦織に期待「今週は日本人プレーヤーの1週間になるかも」

 独スポーツサイト「SPOX」でも、パリ・マスターズの展望記事を公開したが、そこでは「万全の状態に戻った! 数か月続いた苦しい戦いを乗り越え、ついに最高のテニスができるようになった。ウィーンの決勝進出はそれを証明した。決勝9連敗には落胆も、勇気を持つべき」と錦織に大きな期待をかけているようだ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 さらには「全米ファイナリストは互角に勝負できる力を持っており、誰が相手でもひるむ必要はない。トップスター相手に100%のコンディションなら、今週は日本人プレーヤーの1週間になるかもしれない。日本人選手に注目」と伝え、注目度の高さを強調していた。

 欧州メディアも「Nitto ATPファイナルズ」出場権の行方とともに、復活の気配を漂わせる錦織に熱い視線を送っている。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集