[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

美人すぎる18歳柔道家ビロディド、“歓喜の金”の1枚が大反響「美しく、輝いている」

海外ファン大反響「クィーン・オブ・ジュウドウ」

 激戦を繰り広げた試合中の写真3枚とともに「世界ジュニア選手権で金メダル」とつづって公開。すると、海外ファンも「クィーン・オブ・ジュウドウ」「おめでとうダリア。あなたにとって素晴らしい1年になったし、あなたのファンでいたことを誇りに思います」「文句なしだ」「おめでとう、ここで止まらずに!」「信じられない、アメージングだ」「言葉が出ない」「偉業だ」「美しく、君は輝いている、おめでとう」と続々と祝福を寄せていた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 ビロディドといえば、モデルばりの美貌とスタイルを誇り、日本でも「美人すぎる柔道家」として話題に。この投稿の後にも海辺を歩き、長い足を露わにしたプライベート写真を公開し、「とても美しい」「アメージング」などと熱視線を集めていた。しかし、畳に上がれば、無類の強さを発揮する18歳。柔道界を代表する存在として東京五輪まで注目を集めそうだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集