[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

村田諒太、V2へ「はじめの一歩」がエール!? 鷹村守「村田は勝たなきゃならねぇ」

鴨川会長「この老いぼれの眼の黒いうちに果たして―あとどれほど楽しませてくれるかの」

【注目】「足の運びが…軽い!?」 膝の負担軽減、ワコールのスポーツタイツを試したら感動! 秘密は生地にアリ(W-ANS ACADEMYへ)




 鴨川会長は「この老いぼれの眼の黒いうちに果たして―あとどれほど楽しませてくれるかの」と待ち切れない様子だ。最後は村田とブラントが向かい合う、なんとも豪華な描きおろしの一コマで締めくくられている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 今回、DAZNは「はじめの一歩」とコラボし、応援プロジェクトを展開。渋谷駅には森川ジョージ氏が書き下ろした村田の巨大看板も登場し、ファンの間では「めっちゃ興奮した!」「カッコいいなこれ」「リアル鷹村守」と話題を集めてており、本人にも原画が贈呈されている。

 人気漫画からもエールを送られ、V2戦に挑む村田。ミドル級最強を証明するための戦いは、目前まで迫ってきた。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集