[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

なぜ、そっちに落ちたのか… 右翼手の“捕球ミスV弾”に米騒然「これも野球の一部」

「ボール:『僕はホームランになりたかった』」

 MLB公式ツイッターは「この野球ボールは自分自身の気持ちを持っていた」とつづり、動画付きで公開。映像を見るとフェンス上を30センチほど転がっており、結果、フェンスオーバーとなってしまったから、カステラノスにとっては恨めしいばかりだ。目の当たりにした米ファンも仰天している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「このリプレーは可笑しい」
「このワンプレーはデトロイトのシーズンの中でも大きい」
「マジシャン」
「ボール:『僕はホームランになりたかった』」
「オーマイガー」
「何てこったい」
「これも野球の一部だ」
「ファンが引き金を引いたのか?」
「幸運だ」
「ボールの転がり方(笑)」

 このようにコメントが相次いでいた。結局、このホームランが決勝弾となり、タイガースはブルワーズに敗れた。捕っていればビッグプレーとなっていたカステラノスにとっては悔やみきれない捕球ミスとなった。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集