[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

国別対抗、親日家の全米王者が日本語で感謝「今年最後が日本で良かった!!!」

日本のファンも日本語でねぎらい「おつかれさま」「にほんにまたきてください」

 投稿の最後には、ハートマークと日本の国旗の絵文字を使い、「I LOVE JAPAN!」を表現。今季最後の演技を愛着のある日本のファンの前で演じられたことに満足しているようだ。

 ブラウンの感謝のメッセージに、日本のファンも日本語で「本当にありがとう」「おつかれさまでした」「にほんにまたきてください」など温かくねぎらいの言葉を投げかけていた。

 浅田真央が引退した際には「真央さんへ」と題して「あなたがの美しさ、情熱、そして忘れ難い演技の数々は、今後も私を感化し続けることでしょう」などと感謝の想いをつづっていたブラウン。平昌五輪が控える来季も“第2のホーム”である日本の声援を受けながら、ファンを魅了してくれるだろう。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer



1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集