[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

錦織と激突 チリッチの“美しき才女妻”が話題 英紙特集「幸運をもたらす存在」

メディアには出ず、夫を支える献身ぶり「SNSで彼女を発見できない」

 そして、チリッチと知り合い、今年ゴールイン。スタンドでチリッチのプレーを見守るクリスティーナさんについて「テニススターは自分の伴侶を幸運をもたらす存在として大事にしている」と記事では報じている。チリッチも以前、「専属の心理学者だから毎日24時間いつでも対応してくれるんだ」とジョークを交え、妻の存在の大きさを語っていたという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 クリスティーナさんはメディアのインタビューにも答えず、プライベートを明かしていないという。「ソーシャルメディアで彼女を発見することはできない」と記事ではレポート。世界の第一線で活躍する夫を陰でサポートし、自らは前に出ない美しき才女こそがチリッチの活躍を支える原動力のようだ。

 しかし、錦織にとって悲願のグランドスラム制覇へ向け、負けることができない一戦。対戦成績は8勝6敗とやや分がいいが、グランドスラムでは錦織の1勝に対し、チリッチは3勝している。通算15度目の対戦で難敵を打ち破れるか。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集