[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

侍女子・里綾実、米注目が急上昇 MLB公式サイトも絶賛「世界中の女子選手の象徴」

過去のキャリアも脚光「世界中の若き女子選手の象徴」

 記事では「アヤミ・サトが平均的な投手であった頃を想像するのは難しいことだ」と言及。しかし、数年間は本人いわく特段優れたところはなく、大学進学した後に投手コーチの指導もあり、必要以上のプレッシャーを感じるよりも楽しむことに重きを置き、急成長した経歴についても迫っている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「今日ではサトは国を代表する存在であり、世界中の若き女子選手にとっての象徴となっている」と最大級の賛辞とともにメジャーファンに伝えている。日本を6連覇に導いた28歳。マドンナジャパンが誇るエースなくして、前人未踏の快挙を成し遂げることはできなかった。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集