[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

モウリーニョ、「リスペクト」6連発の“ブチ切れ会見”に英紙注目 「怒りの退場」

歴史的な出遅れを喫したマンUを立て直せるか

 なんともモウリーニョらしい“ブチ切れ会見”。英紙「ザ・サン」は「ジョゼがブチ切れ! マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督、獲得した3度のタイトルへの敬意を要求し、記者会見場から怒りの退場。チームはトッテナムに0-3の屈辱の敗戦」と題し、特集している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 記事では「サポーターの大多数は、この25年間で最悪となったシーズンスタートにうんざりしてスタジアムを後にした。残った一部のサポーターは、熱意あるモウリーニョ監督、そして選手に声援を送り続けていた」と試合後の様子をレポート。さらには会見での“ブチ切れ”ぶりを伝えている。

 歴史的な出遅れを喫してしまったマンチェスターU。名将は果たしてどん底のチームを立て直すことができるのだろうか。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集