[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

少年ファンがみるみる笑顔に! “粋なサプライズ”に米感動「この試合は美しい」

本人はさらりと言及「試合を愛するすべてのファンと楽しみを共有するだけだ」

 ゴメス自身もツイッターで言及。「僕はドミニカ共和国出身のただの少年だった。僕は夢を実現して、試合を愛するすべてのファンと楽しみを共有するだけだ」とこともなげに自身の行動を説明している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 MLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」も公式サイトで「カルロス・ゴメスがレイズファンの少年にバットとハグのサプライズをした」と題して特集している。

「『プレーヤーズウィークエンド』と題して行われていた一戦。トロピカーナ・フィールドで行われたエキサイティングな一日だった」

「少年はレイズのダッグアウトの近くに座っていた。ゴメスは少年を見つけると思い出の一つとして彼にバットを与えた」

 こうレポートしている。今季は打率.218とやや不振に苦しむゴメス。それでもファンの心はがっちりとつかんだはずだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集