[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

元巨人・村田修一、梵英心との“同級生の1枚”が話題 「泣ける」「いい笑顔」

「一人のファンとして、彼の将来をサポートしていきたい」

 同じような境遇の2人が、栃木で再会。これも野球のもつ魅力の一つであり、何かの縁だろう。梵は英語でこうつづっている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「栃木ゴールデンブレーブスの村田。彼のプレーを近くで見られて嬉しいです。同じ年齢、同じ環境に身をおいてきたことで刺激を受けてきました。一人のファンとして、彼の将来をサポートしていきたいです」

 ファンからは「お二人ともいい笑顔」「泣ける」「2人とも応援してます」などのメッセージが書き込まれていた。

 同期の旗頭、松坂大輔は中日で復活を遂げた。一方で2人は栃木で白球を追っている。野球には様々なドラマがある。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集